ご飯大好ききなこさん。興奮がすごいです笑い泣き

まず嬉しさの舞でグルグルがすごいうずまきうずまきうずまき

そしてヨダレがすごい笑い泣き



我慢するワンッワンッという声がどうしても出てくるから落ち着くまで待ちます…

(お座りは勝手にしていますウインクなので普段アイコンで言っても通じません笑


ようやくご飯ゲット!!






ということを続けていて、最近はだいぶ落ち着けるようになってきましたよ照れ

先日の動画

下矢印



ご飯がそんなに嬉しいの~ラブととてもかわいいんですが、

嬉しいことでも犬に興奮する習慣をつけるのは良くないので、「落ち着いたらご飯をもらえる」は続けていこうと思いますウインク




明日は里親会です






注意Mダックス♂ルキは12~15時までの参加となりますので、ご注意下さい。

ジャックラッセルテリア♀花菜も参加します!


きなこ、タケ、マシューとも参加しますルンルン

よろしくお願いしますキラキラ