業者さんが家にやってきました。


先住犬は来訪者に対して厳しいので(日本犬らしさ全開笑い泣き)お客さんが来るときリビングにはマシューだけになります。


誰が来たのか気になっている様子。
そして業者さんの置いた書類の上を、普通に歩いていくマシュー笑い泣き


そんな子は確保です~ニヤリ


イヤイヤ離して~で少し暴れています爆笑


前足ピーンとなってて可愛いねチューキューン飛び出すハート

ちなみに抱っこは好きではないけど、長時間でなければ問題なくさせてくれるタイプですウインク

うずまきキャンディ譲渡の流れ


マシューも4/20(土)12時~16時までの八千代里親会に参加しますよ~!!
最近可愛さ増し増しになってきたマシューに、是非会いに来てくださいね~ウインク






ジャックラッセルテリア♀️花菜も参加します


盲導犬・聴導犬以外の犬は店内には入れません。
里親会会場のみに入れますので、犬連れの方は車を地上駐車場に停められて、屋上階に続くスロープを徒歩で登ってから、会場までお越しくださいウインク