先日ケロ友人がお家に来てくれて、ついでにきなことマシューの来客時の様子を見させてもらいましたニコニコ


普段はリビングに連れてきても、颯爽と2階の自分の部屋へ帰っていくきなこ。
この日は階段への道を塞いでしまい、リビングにマシューときなこの2頭にニヤリ


お客様が来ても吠えたりはないし、ビビリですがお客様のことは気になって近づいてきます笑い


見つめてみる~知らんぷり


友人はマシューに夢中です笑


どうしたら良いのか分からない様子泣き笑い


「触っていいかな?」と友人。
(ちゃんと確認してくれるのが本当にありがたいおねがい


触ってもらえました~飛び出すハート


ちょっと緊張気味のきなこ。


でも撫でられるのは嫌いじゃないんです。


優しく撫でてもらえて嬉しいね爆笑


ちょっと遠くから様子見も。


そんな姿も可愛いけど爆笑


「お姉さん、優しいから怖くない…」と、何回か自分から近寄っていっていました飛び出すハート


これ好きな写真ですニコニコ
(ソファーの脚をやったのは以前の預かりっ子なので、きなこじゃないですよ~笑


ちょっと大人の階段登ったかな?てへぺろ


友人帰宅後にはこんな写真も撮れました目がハートキューン飛び出すハート

友人のおかげできなこの様子も見れたし、経験値も上がりましたOKありがとう~ルンルン