先週アップ出来ていなかった、タケverのお花見散歩の様子です桜



タケは長距離散歩もお手のもの。
(でも普段は短距離でも満足してくれます。うちの絶対長距離がいいっていうワガママ先住犬とは違って、時間ない時はありがたや~ありがたや~笑い泣きキラキラ


おやつに目がないのもいつものこと爆笑キューン


お座りして待ってくれますニコニコ

おやつくださーい!

お座りしたらくれる?

仮父と仮母どっちが持ってるんだ!?


タケ、立ち上がったり座ったりで忙しい爆笑


先住犬とワンプロしてリード絡まってる泣き笑い


桜との写真、素敵に撮れてて個人的に満足ラブラブ


この穏やかな表情、可愛くないですか?ラブラブキューン


仮父に甘えに行く…?爆笑


きなこverにも載せましたが、タケのブログメインで見てるって方ももしかしたらいるかもしれない…


と思って、とりあえずタケ可愛いな~な写真を全部載せています爆笑


カメラ目線いいね口笛


タケさん、コーギーmix疑惑があります。
そう言われてもあまりピンと来ていなかったんですが、昨日先住犬とドッグランに行って沢山のコーギーたちを見ていたら「あー!分かるー!」と今更ながら思いました笑
おめめの感じがとても似てました爆笑


(きなちゃん、顔笑い泣き


中型犬って迫力ある写真になるよね~キラキラ

おやつくださーい!(part2)
タッチしてくるの可愛いですラブ


前足浮いている笑い泣き


この写真、タケのおめめがキュルルンかつ真剣で好きな1枚ですキラキラ

柴犬×コーギーmix??なタケちゃん、里親様募集中です!!