先日タケ&きなこ&先住犬で河津桜を見に出掛けました桜



きなこにとっては初めての長距離散歩。


普段からですが、人がいると気になるようで釘付けになったり


色んな所をクン活したり。
初めてお外でうんちしたり爆笑


桜が見えるまでの長い道のり、途中でおやつタイムルンルン


きなこ良い表情ですグラサン


立ち上がってる爆笑




茶色ばっかりですね。どの子がどの子か分かりますか?


左から
先住犬、きなこ、タケ
ですよ~爆笑


食べるの大好ききなこさん


やっとゲットですチョキ


その後すれ違ったダックスがすごーく気になっていたきなこ…


プレーリードッグみたいになってました泣き笑い


こちらはおやつを狙っているときラブ


本当に可愛らしい子ですキューン飛び出すハート


さてようやく河津桜前で記念撮影です!


前足合わせて「ちょうだいちょうだい」していてビックリびっくり初めて見ましたびっくり


お散歩は楽しいようで好きな様子。
1頭散歩だとあまりグルグル回りません。複数頭で行って、待ち時間があると回りやすいようですうずまき


サラダバーもお好きてへぺろ
食糞が少し落ち着いたから、サラダバーも落ち着いてくれると良いんですが…ニコニコ


新たなきなこの様子も見られて、楽しい散歩になりましたルンルン






今週末は里親会ですので、どうぞ可愛いきなこに会いに来てください~キラキラ
里親様との出会いを待ってます飛び出すハート