里親会にむけて、今月もおもちママさんに3頭トリミングをお願いしてしまいました。しかも忙しい週に一気に3頭予約…ガーン

本当にありがとうございますお願いお願い


タケ&きなこはトリミングも良い子ちゃんでやらせてくれるようですルンルン

タケ&マシューは仮母に置いていかれると分かるとピーピー鳴き笑い泣き
きなこはお迎えに行くと尻尾ふりふり飛び出すハート

3頭とも愛情をかけると、それ以上の愛情を返してくれる癒しちゃんたちラブ


お写真頂戴しました。ありがとうございますお願い


そしてご支援品も頂戴しました。いつもありがとうございますアセアセ




さて、里親会当日は温かい一日でした。
私は朝からフリースタッフとしても参加。
午前中はご来場者さんも多くて大賑わいでした飛び出すハート

1部の参加犬たち


目の手術を終えたシーズー♂️ボンも、顔見せで参加していましたニコニコ


両部参加していたあっきーさん預かりのオリ&ジョワは本当に性格良くて、来場者さんがいたらいつも寄っていき、犬が来ても寄っていく爆笑癒されるな~

一部参加の柴犬♂まめは人気者で写真撮れなかったけど、会えて嬉しかったよ~おねがい


2部参加犬たち


そして我が家から


中型mix♂タケ


柴犬♀きなこ


パピヨン♂マシューが参加しました乙女のトキメキ
(ごめんねマシューの写真これが一番まともだった不安

マシューに会いに来てくださった方がいて嬉しかったです~おねがい
ブログ見て応援頂いていたり、里親になりたいなって検討して下さったり、そういう方が一人でもいるんだなって知れるのは、時に本当に励みになります。


保護犬たちの元気良さや可愛さ、おやつ大好きな様子など見れるのも里親会での醍醐味だと思いますウインク


きなこはビビリだけど、撫でられてこんな笑顔だし飛び出すハート


可愛いのにね~赤い糸はどこかね~おねがい


タケはこの笑顔を見せてくれていたけど、なかなか正面から写真ゲット出来ませんでしたガーン


ちょっとお転婆なところもありますが、2頭ともとても良い子ですラブラブ
家族になりたいなって手を差し出してくださるご家族との出会いを待ってますよ~!!


珍しく挨拶していて可愛かった爆笑キューン飛び出すハート

柴犬の里親になりたいなって方、是非ともアイドッグに現在たくさんいますので、預かりブログご覧になってください~チュー



来月は3/16(土)巣鴨にて里親会開催となりますキラキラ
今回の様子はうーことさんがアップして下さっていますルンルンありがとうございます!