日本犬はプライドが高くて神経質、気難しいというイメージがあります。

もちろんそういう子もいますが、きなこは洋犬に近い性格という印象です。



柴犬飼いさんは「レインコート着せると全く動かなくなるけど、トイレは外でしかしないから雨の中レインコートなしで散歩に行く」という事もあります。


でもきなこは洋服着てくれます二重丸

室内でも(テキトーな場所で煽りトイレしてくれますうずまき

足が濡れるのも平気二重丸拭かれるのも平気二重丸


と、何ともありがたい子ですおねがい


仮父に足拭かれている様子下矢印



抱っこは慣れていなくて暴れていたけれど、最近は慣れてきてくれた様子ニコニコ

暴れたりはないし、変に力も入らなくなりましたキラキラ


どこを触っても大丈夫な子ラブラブ

わんぱくで加減を知らないところはありますが、チャーミングな可愛らしい子ですよ~流れ星



きなこさん、里親さんとの出会いを待ってます!!