引き続き卒業犬たちの幸せ報告ですキラキラ


ペキニーズ♀️うた(詩)


いつもお世話になっているおもちママさんのお家の子、うたちゃんです。


そしていつもお世話してくれているお姉ちゃん爆笑
お姉ちゃん「タケちゃんが表紙だから」と、卓上カレンダーを自分のお部屋のものにしてくれているそうでびっくりケロ夫婦を喜ばすのが得意なお姉ちゃんです笑






うーちゃん、可愛い写真から面白い写真まで目白押し笑い泣き笑
お姉ちゃんのおもちちゃんが昨年お空組へお引っ越ししてしまったけど、うーちゃんのお陰で楽しい里親さんのお宅ですルンルン

スピッツ♀️りお(ゆめ)


りおちゃん、丁度卒オフ時期がお仕事忙しいそうで、昨年は不参加でした悲しい


だけど個人的に遊ぼうと誘ってくださる里親様なので、今年は良いときに皆で遊びに行きたいね飛び出すハート


どーん笑


ダブルリードのブログ、しっかり読んでくださって新調して下さったんですよ。ありがたいです悲しい


ポメチワmix♀️姫


姫ちゃんも里親さんのお家の子になって、今月で丸一年を迎えました拍手


姫ちゃんのお陰で、お母様の笑顔が増えてるんだって。
姫ちゃんも安心して暮らせてて幸せ者だよねラブ


続きます~流れ星