引き続き卒業犬たちの幸せ報告です飛び出すハート

柴犬♀️蘭


しばらく前のことですがガーン(里親K様本当に申し訳ない。。)
ポニョの心臓手術のご支援を下さった蘭ちゃん里親様。
お礼をお伝えした時に頂いた写真です飛び出すハート
蘭ちゃん同様に、ポニョも素敵な里親さんと幸せになれてるよ~飛び出すハート

ポメ♀️むぎ(パコ)


むぎちゃん、卒オフにも参加したかったんですが、実は夏に靭帯が切れてしまって走るのNGになってしまっていました悲しい
またいつか会おうね!!

ポメ♂️リク


リク里親さんも、こまめに写真付きで報告下さるのでいつも感謝しています照れ


お友達(柴犬ちゃん)のお家にお泊まりに行ったんですってびっくり


そこでこんな寝方できるんだから大物爆笑

トイプー♀️エリー(くるる)


我が家で一番古株のエリーちゃん。
ママさんが手を怪我してしまっていたそうで、大変なときにお写真までありがとうございましたえーん
頻繁にお家シャンプーされててすごいな~キョロキョロ

シュナウザー♂️直太朗(ハヤテ)


自然豊かな地域にお引っ越しされたそうです。
海が似合うね~キラキラ

柴犬♀️はる(かすみ)


食べたり食べなかったり、散歩したりしなかったり…と、立派な柴犬気質が出てきたそうです爆笑
今年は卒オフで再会できたら嬉しいなおねがい

中型mix♀️クレア


いつもご支援いただくクレア里親様です。こちらこそ引き続きご支援下さり、ありがとうございます飛び出すハート
保育園で他のお友達とも仲良く過ごしているそうですキラキラ

チワパピmix♂️千代丸(ポール)


元気な千代丸くん。ソファーを飛び降りた際に足を痛める事件もあったそうアセアセ
千代丸くん、ほどほどにね泣き笑い

パピヨン♂️チャム


チャムも我が家で2番目の古株さん。7年という年月は犬にとっては大きいですね。


でも癒しラブラブキューン飛び出すハート
里親さんも大切にケアしていただいていて、本当にありがとうございますおねがい

柴犬♀️めい(美香)




いただく度に、幸せそうな様子が写真から伝わってくるめいちゃんです飛び出すハート


まだまだ続きますよ~流れ星