年内のは年内のうちにと思っていましたがなかなか進まず…無気力魂ガーンガーン

まずは昨年いただいていたご報告から紹介します!!(皆様ごめんなさい~えーん




フレブル♀️ポム(りんご)



おちゃめなポムちゃんに癒されているご家族爆笑
先住ボステリちゃんがお空へ行ってしまい、とても悲しい出来事ではあったけど「いろいろと大変だった1年の中で、ポムだけが癒しだった気がします。」とママさん悲しい


ポムちゃんを溺愛していただいて、本当に嬉しいですおねがい


お姉ちゃんが版画で、ポムちゃんと先住犬ちゃんを作ってくれたんですってキラキラ表情もそのままでそっくり~キラキラ


ポムちゃんに魅了されるの分かりますよねてへぺろ
また遊ぼうねルンルン

ポメ♂️アース



お人形さんみたいなアース。


表情も生き生きしてて、本当に大切にしていただいているのが伝わりますニコニコ


アースについてはまた近々ブログにて紹介させていただきます!

トイプー♂️和太(ヤマト)


夏休みに旅行デビューした和太くんルンルンご家族と素敵な思い出が出来たねおねがい


卒オフの呼び戻しゲームで、2年連続優勝の優等生さんです爆笑遠いところ来て頂きありがとうございましたおねがい

最近、若年性白内障が進んでしまって様子を見ているそうです。
ご家族と一緒なら和太くんは幸せね照れ


ポメ♀️ナナコ(アミー)


ママさんから
ナナコは甘えん坊さんで、遊んで欲しいとスリスリしながら『遊ぼう!』と誘ってきます😆
在宅ワークがはかどりません!←最高の環境です(笑)
と溺愛されているご様子をお伺いしました~爆笑

ポメ♀️エマ



ご家庭のほうで大変だったそうで、その間お留守番も多かったそうなんですが、上手にお留守番出来ていたエマちゃん飛び出すハート
相変わらず食欲旺盛キラキラ少しずつですが更に自分を出せるようになってきているそうです。
エマちゃん、また会おうねウインク


紀州犬♀️うめ(百合)


うめちゃん、相変わらず素敵な写真爆笑


おうちテント良いなぁ。枕の使い方も上手ね爆笑

トイプー♀️リリー



8歳になったリリーちゃん。毛並みも表情もとても綺麗キラキラ
毎年カレンダーお求めいただきありがとうございますおねがい



まだまだ続きますよ~流れ星