昨日おもちママにお願いして、里親会前にシャンプーしてもらったタケマシューきなこ

いつも行っているトリミングが予約が取れなかったので助かりましたお願い1日に3頭お願いしちゃってごめんなさいガーン



タケちゃん始まる前にニコニコ爆笑
だけどこの後仮母がいなくなると心配そうにしていましたてへぺろ


抱っこがあまり好きじゃないマシューはちょっとジタバタ爆笑
きなこはうろちょろして、タケマシューの写真に写り混んでいますニヤリ


トリミング犬種じゃないので違いが分かりにくいけど、とっても綺麗になりましたキラキラ
おもちママさん、本当にありがとうございますお願い


散歩前、仮母がモタモタしてるから待ってくれているタケ爆笑
こんな良い子ですので、タケも家族と出会えたらいいな~おねがい


きなこもいい匂いになりました~花


モデル犬みたいに可愛らしいラブラブ
ただきなこはまだ家庭犬としての生活を始めたばかり。
最近"きなこ"という言葉に少し反応はするようになってきましたが、「おいで」とかはまだ分からなくて写真を撮る場所が選べませんてへぺろ


きなこは初めての里親会参加になります。
ちょっとビビっちゃっているとは思いますが、可愛いきなこに会いに来てくださいね~飛び出すハート


タケのケージに遊びに行くきなこ笑
2ショットですルンルン


マシューは毛がサラサラ&綺麗になりましたおねがい


相変わらず目の周り拭かせてくれなくてしっかり取れず、おもちママさんにお任せしてしまいました煽り


明日はサラサラになったマシューに会いに来てくださいね~飛び出すハート


ボケてたけど好きな写真爆笑ラブラブ
ちなみにサッカー観戦している最中のマシューですてへぺろ


おもちママさん、ご支援品もありがとうございましたキラキラ


可愛いお花もみんなお揃いですルンルン


明日は里親会ですよ。
可愛い保護犬たちをどうか家族に迎えていただけませんか?ウインク
寒く天気が心配ですが、ご来場お待ちしております!
どうぞ足元に気をつけて温かくしてお越しください。



※柴犬まめはお休みとなります

鏡餅日時鏡餅

1月20日(土)
10:00 ~ 16:00 

※入れ替え制
午前の部:10:00 ~ 13:00
午後の部:13:00 ~ 16:00


タケ&マシュー&きなこは

午後の部に参加です飛び出すハート

鏡餅会場鏡餅

ペットニュートリション巣鴨本店

鏡餅住所鏡餅

東京都豊島区巣鴨3-5-18

鏡餅最寄駅鏡餅
JR山手線  巣鴨駅より徒歩5分
都営三田線  巣鴨駅より徒歩3分

お車でお越しの際は
近隣のコインパーキングを
ご利用ください。

※マスクの着用は自己責任にて
ご判断お願いします。

※室内は密になりやすいため
マスクの着用を推奨します。

※犬をお連れの方は
オムツやマナーベルトの着用を
お願い致します。
フリーで遊ばせることは出来ませんので、
リードの着用をお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ