世間で四国犬の事件が賑わっていますね。

先住犬は多分その血が混じっているので、改めて気を付けねばと気が引き締まる思いでした。

でもめちゃくちゃ甘えん坊で可愛い子なので、どうぞ飼ってはいけない犬種だなんて変な報道に踊らされないでくださいね笑い泣き笑



一方、そんな猟犬の気質がほぼ無なのがタケちゃん。本当に穏やかな子ですニコニコ

タケちゃんはカミカミするオモチャが大好きな様子。



最近はこちらのオモチャで遊んでいます音符




散歩行くよ~と呼びに行っても、オモチャで遊びたくて出てこないこともままありますニヤリ


取ろうとしても怒らないから本当に良い子おねがい
(「嫌だよ、まだ遊ぶ!!」という意思表示で、なかなか離してくれないだけウインク


先住犬みたいにオモチャクラッシャーじゃなく、ず~っと壊さず遊んでくれるのもありがたい笑い泣き


別日、ボールも転がす訳ではなくカミカミニヤリ
このボールはお友達のお家に行ったときに借りたものなんだけど、お気に入りでなかなか離さなかったな~爆笑

一人遊びできる子って助かると思っていますルンルン
タケは(今のところ先住犬とだけだけど)上手に遊べますルンルン
とても良い子ちゃんです爆笑