トライアル2週間が経ち、あやちゃん正式譲渡となりましたおねがい



たった2週間ですから、急に安心できるようになった訳ではありません。
でもあやちゃんなりにY様に甘えようとする姿も見られましたおねがい


トイレが出来なかったり、吐き戻しがあったり順風満帆というわけではなかったトライアル。


それでも「トイレとひきこもりがあるのがとても気にはなりますが、あやちゃん、少しずつ慣れていってくれると信じてます。」と言ってくださるY様。
あやちゃんの成長をとても楽しみにして下さっていますおねがい

(※首部分の脱毛が広がってしまって首輪を外してもらっています)

ビビリ犬だけど実はとっても甘えん坊のあやちゃんラブラブ
仮家で10ヶ月間、家庭犬の経験を積んで人との生活も悪くないよって思ってくれた状態で、Y様にバトンタッチすることが出来ました。

環境が違うので戸惑いもあるだろうけど、あやちゃんの変化を楽しんでくださるY様なら、あやちゃんもしっかり心を開いてくれるだろうと思いますキラキラ

あやちゃんの応援をいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
あやちゃん無事にアイドッグ卒業ですチュー卒業証書



可愛い可愛いあやちゃん、Y様と一緒にこれからもっと幸せになってねラブラブ