卒業犬スピッツ♀️ポルカのお家の近くで用事があったため、先日帰りに寄らせていただきましたニコニコ



相変わらず癒し系ポルカにキューンラブラブラブ



今回は初めてデニーを同行させました。

(デニーは車酔いが歴代預かりっ子1、2番を争うレベルでひどく、酔い止めも3時間前に飲んでようやく効くか効かないか…という程度でした。助手席に置くようになって改善しまして、遠出も出来るようになりましたキラキラ


そしたらデニーが強気を発揮…

アニマルセラピー犬かなと思うくらい穏やかなポルカに対して吠えるなんて始末ガーンガーンガーン



少し落ち着いてご挨拶はしていましたニヤリ


推定13歳のポルカ。1年ぶりの再会だったけど筋力がおちたのか、よろけることも増えていました。
でも余命宣告を受けた後も今日まで生きてくれていて、ポルカの生命力の強さを感じます照れ


ご家族に溺愛されて、とても大切にされているのはありがたいことですおねがい


仮仮父のこと覚えてたのかな??どうかな??


皆でお散歩にも行きましたあしあと


イルミネーションは綺麗なのに半袖っていう違和感笑
今日はもう真冬で寒すぎる……


お別れした後、ケロ夫婦車が立ち去った後もしばらく見つめていたらしいポルカ悲しい目がハートキューン

また会えるかな…
会いたいねウインク


犬用おやつ(しかも食ムラがあるポルカの大好物)
私たちへのお土産
ご寄付もいただきました。
いつもアイドッグの応援をして頂いてありがたいですおねがい

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ