おはようございます太陽
今日めちゃくちゃ暑いですね滝汗朝散歩の時間考えなきゃ…明日は7時までに帰ってこよう…



さて、昨日タケとあやちゃんはトリミングへ行ってきました。
タケもあやちゃんも良い子で、予定より早く終わっちゃうくらいだったそうです爆笑
トリマーさん、いつもありがとうございます。


タケは窓の外の通行人が気になっていたそう。前回ダメだった足裏バリカンも問題なかったそうですOK


短毛だから全然違いは分からないけど良い匂いラブラブ
タケちゃん、イケワンに磨きがかかりましたキラキラ


あやちゃんもより美人さんにラブラブ


ご飯もバッチリ食べ終わりましたOK

あやちゃん、今日の里親会ではどうかな~。初めてのフル参加(前回は途中退場だったのでニヤリ)頑張ってくれるかな。



本日11~13時、お待ちしてます飛び出すハート



駅から歩いたらとっても近かったです気づき
(改札口は1つです。駅を出たらバスロータリーのほうへ進んでいただくとすぐです。)

車は近隣にコインパーキングが多数ありますので、ご利用下さい。

また会場は土足禁止なので、1階で靴を脱いでいただくようになります。
スリッパのご用意はありますが数に限りがありますので、足りない場合は恐れ入りますがそのまま2階までお上がりください。