寒の戻りとなった本日でしたが、足元の悪いなか沢山の方が里親会までご来場いただきました。ありがとうございましたおねがい



タケちゃんは先月に続き2度目の参加でしたが
ぼくどうしたらいいの~
みたいな不安顔でした泣き笑い


オヤツもらえた時だけ生き生きしてましたニヤリ


元々りんごのハンドリングにと思っていた仮父も、今回参加。仮親に挟まれに行って存在を消していたタケ笑い泣き

こんな様子にタケちゃんの魅力がなかなか伝わらないな~と思っていたんですが、「可愛いラブラブ」と気づいてくださった方もいて嬉しかったです照れ



さて、今回も1日会場にいたので他の参加犬たちのご紹介を飛び出すハート


柴犬♂たくや
怖がりさんなところがあるそうです。優しく寄り添ってくださる里親さんいませんか~照れ


柴犬♂くうた
シニアなくうたにも素敵なご縁がありますように飛び出すハート


人が大好きでみんなに甘えに行くMダックス♂セージ


怖がりさんで椅子の下を渡り歩くMダックス♂リタ
「可愛い~飛び出すハート」なんて声が沢山聞こえてきました。
でも家での姿は違うらしいですよニヤリ

同じダックス君でも個性がそれぞれウインク


窓側が気になるようで一人で歩き回っていた、マイペースなペキニーズ♂️獅子丸
獅子丸も保護されて長いので、良いご縁がありますように飛び出すハート


柴犬♀️華乃
動きません泣き笑いある意味マイペースらしいし、柴犬らしいです笑


子犬たち
テト(上)、トッポ(左)、なると(右)
子犬らしく活発に遊んでて可愛かった~照れ寝てたのも可愛かったです飛び出すハート是非この可愛らしい時期に!早めに里親さんとの出会いがありますように。


以前我が家にいたフレブル♀️かのん
かのんちゃん久しぶり~ラブ甘えにきてくれて嬉しかったですチュー


お留守番苦手なかのんです。
どうかお留守番少ないご家庭の方、かのんにも目を向けていただけたら嬉しいです~お願い本当にめちゃくちゃ良い子なんですよ照れ


何回もへそ天披露していたフレブル♀️ねる
ねるって何とも言えない可愛らしさがあるんですよね。アピール上手飛び出すハート


ちょっと早めに来たフレブル♀️きぬと一緒に、毛色違いのフレブル集合写真を撮りましたラブ
(ごめんねきぬちゃん大人気だったので単独の写真撮り損ねました笑い泣き


午後の部参加のマルチmix♂アーディ
小さくて可愛らしい子ですラブラブでもマルチらしい一面もあるね、ギャップ萌かなウシシ


トイプー♂らて
らても先月に続いて参加。人が大好きで甘え上手くん飛び出すハート


ポメラニアン♂タンタン
タンタンに会いに来てくださった方が沢山いました。若い分、元気なやんちゃっ子ですよ~ウシシ


ポメラニアン♀トレーシー
今日の様子全く見てない笑い泣きので先月の様子でですが…他犬との付き合い方も上手な子です飛び出すハート


キャバリア♀アメリ
キャバリア♀ラム(モニカ)と同じ時期に来たアメリ。良いご縁がありますようにお願い


Mダックス♀ローズ(右)、パンジー(左)
カイカイで皮膚も悪かったのに、こんなに綺麗になった2頭ですキラキラ


可愛い写真が撮れましたラブ
ずっと2頭一緒だから、離ればなれになったらどうなるんだろうね~ってくらい、息ぴったりの2頭ですキョロキョロ


中型mix♀まちろ
まちろも初めての里親会参加。いつもと違う雰囲気にビビっちゃってたようです笑い泣き


トイプー♂アプロ
小さくて可愛らしいアプロラブ心臓が悪いそうですが、どうか素敵なご縁がありますようにお願い



可愛い子たちに素敵なご縁がありますようにラブラブ
気になる子がいる方は、応募アンケートよりご応募ください。


それぞれの子のプロフィールは下記よりご覧ください。


譲渡の流れをご確認ください。



ちなみにタケのプロフィールは