里親会ギリギリでのご案内となりましたが、りんごは里親さんを再募集させていただくことになりました。


環境が転々としてしまったことに少し不安もあったのか、卒業犬おもちちゃん(左)に寄り添うりんごえーんラブラブ


可愛すぎないかい君たちラブ


最初は馴染めなかった卒業犬ペキニーズ♀️うたちゃんとも、今は仲良く遊んでいるようですチュー
りんごが居なくなったときに、うたちゃんが寂しがってるって元々聞いていたので、遊び相手が出来たことはお互いに良かったね泣き笑い


O様のお家に来て約2ヶ月。お留守番も少しずつですが慣れてきていますニコニコ


インカメで写真撮ろうとしたら


こんなことやってくれる子なので、可愛くないわけがない!!笑




だけど今後りんごの里親になりたいと考えられている方には、お願いがあります。

フレブルには多いと思いますが、りんごは寂しがり屋さんです。
沢山可愛がっていただきたいし、お留守番がある場合は出来る限りひとりにさせないように、しばらくは工夫してください。

最初のうちは大変だと思います。それはどの子でも一緒です。
お家の家具や色んなものを壊される可能性もあります。
ご家族がひとり部屋からいなくなるだけで、落ち着かないかもしれません(ケロ家に泊まりに来た時がそうでした)


だけどりんごも、環境に慣れようと頑張ってくれる子です。
「ここは安心できる場所だ」とりんごが思えるように、時間をかけて信頼関係を築いてください。

「怪我さえしなければ何してもいいよ」
「大変なのは最初だけ。数年後には笑い話よね」
「何があっても離さないからね」
そんな気持ちでお迎えください。

これはりんごに限らず、みんな同じです。
犬を迎える=終生家族として大切にしてください。

お互いが歩み寄れば、最終的に可愛くて可愛くて仕方なくなるはずです照れ

(ちょいブチャキューン飛び出すハート

そこに楽しみを感じてくださる方に、りんごの里親さんになって欲しいなと思いますキラキラ
大変なのは最初だけ!
自分を慕ってくれる愛おしい存在です!
どうかご理解くださいウインク



りんご詳細ありのプロフィール