プロフィール公開したので話は前後しますが…


タケは初期医療で貧血や肝臓の数値が悪く、ガリガリな子で栄養状態が悪いのは明らかだったのですが、とりあえず貧血改善してから去勢しようというお話になっていました。



仮家にきて2週間経った頃、もう一度血液検査を受けてきました。

更にフィラリア陽性のため、心臓エコーもお願いしてきました。

このように追加で医療を受けられるのも、皆様からのご支援があってこそです。いつもありがとうございますおねがい



前回担当してくださった先生とは別の先生が担当してくださいました。

「タケは穏やかな子なんで噛んだりしない子です~」と言って送り出したんですが…


どうやら嫌がって大分暴れたようです泣き笑い

先生ごめんなさい泣き笑い


確かにタケは柴犬混じりのようなので、暴れるのも想像できました…驚き

注意噛んだりはしないと思います。



なのでエコーは要所だけの確認となったのですが、確認できた限りでは、フィラリアがそこまで進行しているということはなさそうですOK良かった~照れ


血液検査も以前より改善していました飛び出すハート


そして体重もアップ拍手むしろアップさせすぎて半月で1キロ近く増やしてしまっていましたガーンタケちゃんごめんガーン

それからは緩やかに増やしています(現在1日3回食です)



タケの魅力的な写真が撮れない……………魂
ぜひ生でタケの可愛さに触れてください飛び出すハート



他の子たちも家族との出会いを待っていますよ指差しキューン

注意午後の部に参加予定だったフレブル♀️ここあは、トライアルが決定しましたので、不参加となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。


HPはこちら↓


Instagramはこちら↓