普段は2階にいるタケちゃん&あやちゃんですが、デニーがいない隙にタケちゃんをリビングへ。

そのままご飯の準備を進めると…


身を乗り出してきて


騒ぎます爆笑


ぶれてるけど良い表情チュー


更に激しいブレ爆笑


これだけ細い体ですから、食べられなかった過去があるんでしょう。
食べ物が何よりも楽しみなタケですルンルン


まだ待っててね~

え、まだなの?

早く早く!仮母さん急いで!


騒いじゃって迷子札が裏面になっちゃってるよ泣き笑い


そしてお座りをしてみた~ひらめき
(迷子札も元通りグラサン


けどまた立ちます~
ちなみにまだ「おすわり」のコマンドは分かりません。


もう一回お座り頑張ってみましたチュー
このあと無事に食べられたタケです。
表情が豊かで可愛かったので、ぶれてる写真も含めて載せてみました~爆笑


注意募集開始までしばらくお待ちください。


HPはこちら↓


Instagramはこちら↓