タケ君とあやちゃんの活動ブログが更新されましたので、まだご覧でない方はどうぞウインク


あやちゃん、先に避妊手術をしてきました。
いつも快くご協力いただいている先生方、本当にありがとうございますおねがい
(フィラリア陽性のお話から、1年前のステラのこと覚えてくれてた先生さすがすぎましたラブ飛び出すハート笑


あやちゃんはビビりさんなので、クレートに入れて病院へ。
たまたまゆずっぴさんにまたお会いしたんですが、あやちゃん手を出されると奥に引きこもります笑い泣き
(ゆず君頑張れ~赤ちゃん泣き


体重は少し増量OK食いしん坊だしデブ活順調ですルンルン
フィラリア陽性のため心臓のエコーもお願いしましたが、心臓は逆流などはなく、初期段階の様子。良かった照れ避妊も終わったので近々ボルバキア治療始めます。


四隅に逃げるあやちゃん泣き笑い


座席の下に潜り込み


落ち着く泣き笑い


翌日の朝はご飯の食いつきが悪かったですが、完食出来ていますOKゆっくり養生してね。



近々プロフィール作成して応募開始しますニコニコ
もうしばらくお待ちください流れ星




HPはこちら↓


Instagramはこちら↓