先日引き出した中型mixさんたちの仮名が決まりましたニコニコ


まず女の子はあやちゃんです。


ビビりさんなので病院でもクレートインしてもらいました。


診察台ではブルブルアセアセだけど良い子で頑張ってくれましたよ~ニコニコ
あやちゃん足長いし白いソックス可愛いよねラブ飛び出すハート


推定年齢3歳
体重9.0キロ(適正体重11キロ程)
あやちゃんも肋骨が分かるくらいガリガリショボーン
そしてフィラリア陽性です。避妊が終わったらボルバキア治療を始めましょうルンルン


センターでは他犬が近づくと尻尾を振っていたのに、連れ帰ってからは唸ります驚き
人には慣れていませんが、一人っ子向きな子のようですグラサン


♂️はタケくん


体重は11.25キロ
先日お話しした通りガリガリくんなので、デブエット頑張りましょう!!
適正は15キロ弱じゃないかということです。

ご飯大好きで、足りないくらいみたいなので、体に負担がないスピードで増やしていこうね照れ


診察台でもとっても良い子でした。
人にもワンコにも友好的ですラブラブ


でも待合室では落ち着きなく、ずーっとウロウロしてました泣き笑い


あやちゃん♀が入っているクレートに前足かけたり


リードがグルグルになったり泣き笑い
お散歩も大好き。お散歩だと分かるとテンション上がって落ち着かないのかな。ここは病院だけどねてへぺろ


フィラリア陽性のため、既にボルバキア治療を始めました。
貧血でもあるので、30日間ビブラマイシンを飲み終わってから去勢になります。

ファラリアは昔は怖い病気でしたが、今は1年前後お薬を飲めば陰転しますので、どうぞ2頭にも素敵なご縁がありますようにおねがい

今後2頭の様子などお知らせしていきますルンルン



HPはこちら↓


Instagramはこちら↓