年末にお見合いし、昨日からトライアルになった姫。
トライアル前に、おもち&うたママさんにシャンプーをお願いしました
姫ちゃんがお世話になるのは初めてだったね。
サラサラふわふわ気持ちよくなって帰ってきました~
プロって本当にすごい


いい香り

美犬さんが更に美犬さんに

会にトイレシートと、姫の餞にとオヤツをいただきました。
おもち&うたママさん、いつも本当にありがとうございます

卒オフ時にダイナさんからいただいたカフェマット&おもちゃも一緒に、里親さんの元へ姫をお届けしてきました

ダイナさんありがとうございます~


1年以上仮家にいたので、仮母に甘えにくる姫。
その様子を見て「引き離すのが可哀想」と言ってくださる里親A様。
そのお気持ちは嬉しいですが、姫の最善を考えたときに「我が家よりもA様の子になることが姫にとっては幸せですので、ご心配なさらず~」というお話を何度かさせていただきました。
オヤツを見つけて、ソファーからテーブル伝いに貰いに行く姫
ウソやん


ソファーとテーブルと高さがほぼ一緒だったので、仮家では見たことない姫の姿を見ました

可愛い可愛い姫ちゃん

仮親は、姫が一人っ子で甘やかされて、安心して過ごせる環境で余生を過ごしてほしいなと、ずっと考えていました。
2度の飼育放棄を受けて、保護犬になった姫。お留守番が何日にもなって、人が大好きな甘えん坊なのに、きっとひどく寂しい日もあったと思います。
お留守番もほぼなく閑静な環境で、犬慣れしているA様のお家は、私が望んでいた環境にドンピシャ

姫、トライアル頑張ってね

A様、お土産いただきありがとうございました。
姫ちゃんのことよろしくお願いします

そして姫を応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。
姫は毎日の投薬が必要でしたので、沢山のご寄付を姫の投薬&通院に使わせていただきました。
賛助会員様、カレンダー購入いただいた皆様はじめ、ご寄付いただいた皆様のおかげで、姫を里親さんの元へ繋げることが出来ました。心より感謝申し上げます

またトライアルの様子もお知らせさせていただきます
もうしばらく応援よろしくお願いいたします!
