年末にお見合いし、昨日からトライアルになった姫。


トライアル前に、おもち&うたママさんにシャンプーをお願いしましたおねがい

姫ちゃんがお世話になるのは初めてだったね。



クレートから出るときに唸ったそうですが、シャンプー爪切りは問題なくさせてくれたそうです照れ良かった!


サラサラふわふわ気持ちよくなって帰ってきました~おねがいプロって本当にすごいキラキラ


いい香りチュー
美犬さんが更に美犬さんにキラキラ


会にトイレシートと、姫の餞にとオヤツをいただきました。
おもち&うたママさん、いつも本当にありがとうございますお願い


卒オフ時にダイナさんからいただいたカフェマット&おもちゃも一緒に、里親さんの元へ姫をお届けしてきました車
ダイナさんありがとうございます~チュー


1年以上仮家にいたので、仮母に甘えにくる姫。
その様子を見て「引き離すのが可哀想」と言ってくださる里親A様。

そのお気持ちは嬉しいですが、姫の最善を考えたときに「我が家よりもA様の子になることが姫にとっては幸せですので、ご心配なさらず~」というお話を何度かさせていただきました。


オヤツを見つけて、ソファーからテーブル伝いに貰いに行く姫泣き笑いウソやん泣き笑い
ソファーとテーブルと高さがほぼ一緒だったので、仮家では見たことない姫の姿を見ました泣き笑い


キッチリお座りして、オヤツを待つ姫ちゃんニヤリ


手まで噛まずに上手に食べれましたチュー


まだないのかと催促しますニヤリ

(おもち&うたママさん、早速いただきました。ありがとうございます!)

姫ちゃん、慣れてしまえばとても良い子。全く手がかかりません。
だけど信頼を勝ち取るまでがちょっと大変。痛い思いも多分されると思います。

保護犬からのお迎えを考えられても、なかなかシニア+病気持ちの子は選ばれない方が多い中で、A様は団体経由の保護犬を迎えるのは初めてですが、シニア+病気持ち+噛み犬の姫を選んでくださいました。そのお気持ちが本当に嬉しく思いますおねがい


可愛い可愛い姫ちゃんラブラブ

仮親は、姫が一人っ子で甘やかされて、安心して過ごせる環境で余生を過ごしてほしいなと、ずっと考えていました。
2度の飼育放棄を受けて、保護犬になった姫。お留守番が何日にもなって、人が大好きな甘えん坊なのに、きっとひどく寂しい日もあったと思います。
お留守番もほぼなく閑静な環境で、犬慣れしているA様のお家は、私が望んでいた環境にドンピシャおねがい
姫、トライアル頑張ってね!!


A様、お土産いただきありがとうございました。
姫ちゃんのことよろしくお願いしますキラキラ



そして姫を応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。
姫は毎日の投薬が必要でしたので、沢山のご寄付を姫の投薬&通院に使わせていただきました。
賛助会員様、カレンダー購入いただいた皆様はじめ、ご寄付いただいた皆様のおかげで、姫を里親さんの元へ繋げることが出来ました。心より感謝申し上げますおねがい

またトライアルの様子もお知らせさせていただきます照れもうしばらく応援よろしくお願いいたします!


HPはこちら↓


Instagramはこちら↓