早々と全医療も終わり、フレブルちゃん2頭お名前が決定しました。



まず、おもちうたママさん預かりのブリンドルちゃん



仮名りんごちゃんです!
初日、主人が一緒に寝たときは夜中でもちょっかい出してきたそうですが、おもちうた里親さんのお家ではお子さん達からも沢山可愛がられているそうで、一緒に眠っていたそうです照れ
人がいれば大人しい子です流れ星



初日からオモチャで遊んでいるチュー


フレブル2頭可愛すぎませんかねキューン飛び出すハート
(手前は卒業犬のおもちちゃん。奥はご友人のトイプー)


上から
卒業犬ペキニーズ♀️うた(詩)ちゃん
りんご
卒業犬おもちちゃん

りんごちゃんが、我が家のフォーンさんにしつこくて怒られていたので、おもちちゃん&うたちゃんとの関係が心配でしたが、うたちゃんが怒ってもりんごはスルー出来てケンカにはならないそうです拍手

りんごも近々募集開始になりますルンルン




そして我が家のフォーンさん
仮名はかのんになりました!


おっぱいすごーいアセアセ
可愛がられていたブリーダーの下で、きっと子犬を産んでいたのかな。6歳なので、3歳のりんごよりも沢山いたのかもね。


左目のデキモノは避妊手術時に切除してもらいました。スッキリしたねウインク

適正体重より1キロほどぽっちゃりしている、かのんちゃん。
搬送してくれたまゆつんさんが手術出来るか心配していて、短頭種だからより心配になるんだなと勉強になりました。

(手術前)
仮親が明日まで仕事のため、まだ先住犬たちと顔合わせしてません。
夜など、か細く遠吠えしていてとても切なくなります悲しい
早く冬休みに入って、姫ちゃんたちとも対面させたいな~(出来るのかしら笑い泣き)仕事終われ~!ww