蘭が我が家にきたばかりの頃、姫は蘭のことが嫌いなようでした
蘭がというよりは、多分蘭の声が気になっていたのかな。

蘭が吠えればそれに姫も吠えて、カオス状態だったのは当時のブログ通り…
そのため蘭は早めに里親募集を開始しました。
でも1ヶ月後には蘭の声も気にならないようになった様子の姫ちゃん。
先日久々に姫が蘭に向かって吠えてましたが、蘭は気にしていない様子。
蘭は姫に優しいのです

というより蘭は、姫にも優しいし、他犬には優しいと思います。
お散歩中に遭遇したワンコにも、基本的には無関心です。先住犬デニーのお友達にはたまに挨拶する程度。
グイグイ来られるのは苦手なので逃げ腰になります
(あまりにしつこいと吠えるかな)

いつもリビングで2頭一緒。だからかお互いのことを理解していて優しくしてくれてるのかな?

…というブログをずっと下書きにしたためてしまいました

蘭は明日からトライアルなので、せっかくなのであげておきます

姫も幸せいっぱいになれますように!