マレリュー帰っていきましたニコニコ
だいぶケロ家に馴染んでくれたけど、やっぱりまゆつんさんには敵いませんでした爆笑(当たり前だけど
まゆつんさんを見つけたときの2わんはとっても嬉しそうでした~爆笑キラキラマレリュー楽しい思い出をありがとうグリーンハーツ



マカロニにとっても刺激的な5日間だったでしょう爆笑

今日は仮親の都合でマカロニは長時間のお留守番でした。
帰ってきてからマカロニは元気ルンルンオムツは外れていたのでチッチは失敗してたけどてへぺろ


マカちゃん、よくこの動きをして
遊ぼう~撫でて~
と誘ってきてくれますチュー本当に可愛い子ですラブラブ


おとめ座ポメ♀マカロニプロフィール





今週末には里親会があります!!
初めての会場ですが、全部で16頭の家族の迎えを待っている子たちが参加しますよキラキラ