昨日は珍しく早朝から起き、事務局へ寄ってご飯係とピックアップして、里親会へ参加しましたニコニコ

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

事務局から一緒に行ったのは


ポメ♀️まりる
とても人懐っこくてアピール上手爆笑

いつも応援いただいているI様から「マーブルにちょっと似てると思いました」って話で盛り上がりましたチュー(当時里親募集中だったマーブルを気にかけていただき、おもちゃなどご支援いただいていたご支援者様ですニコニコ
I様、今回もご支援いただきありがとうございましたキラキラ



そしてもう1頭ピックアップした


ポメ♀️ロージィ
私も昨朝、初対面だったロージィ。人慣れしてなくてビクビクショック
でもまりるとは仲良しさんで、どったんばったんワンプロしてました爆笑



そんなまりる&ロージィと同じ引き取りだった
ポメ♂️クリス

私の初代預かりっ子・キースに似てると色んな方から言われてまして(うちでも似てると話題になりましたウシシ
昨日は一目会いたいと、キースの里親さんがわざわざ足を運んでいただきました。


お土産もいただき、本当にありがとうございます爆笑(カレー大好きですラブ嬉しい!)
カレンダーもご友人A様の分とお申し込みいただき感謝ですおねがい



更に同じ引き取りだった


チワワ♂️コタ
事務局で会ったときはもっと元気そうだったけど、初めての里親会でお疲れだったかな?頑張ったねニコニコ



午前中、次世代の活動を終えてから参加してくれた


ポメ♀️タンタン


ポメ♀️スズナ

2頭ともめっちゃ美人さんで、ちょっとびびりさんてへぺろ良いお話があるといいねキラキラ




中型mixって言われてたけどスピッツなんでは?というお話が出ていた
♀️アニー
お客様へのご挨拶で大忙しだったみたいです爆笑


チワワ♂️まさと
甘えたいタイプだそうです。べったり甘やかしてくれる里親さんが見つかるといいねニコニコ


チワワ♀️レイラ
絶対にカメラ見てくれないレイラさまニヤリ他犬が苦手とのことでしたが、里親会がんばったねキラキラお疲れさまでしたルンルン


Mダックス♀️桜音(おと)
緊急入院したと聞いたときはビックリしましたが、ずーっと歩き回ってて可愛かったです爆笑そしてこの時はリリコにべったりくっついて、一緒に寝ていました口笛


Mダックス♀️リリコ
まめちこさんと一緒に早めに参加してくれました。お疲れだったよね、ありがとう照れ


写真撮れなかった参加犬たちごめんなさいガーン
イベントブログも是非ご覧くださいビーグル犬あたま

昨日は事務局のお世話&トライアル同行もした、チワワmix♂️エル(仮名グレープ)くんも応援に来てくれました爆笑


ケロのことなんて全然覚えてなくて、突然抱っこされて(見た目が)カワウソになり、涙しちゃったエル君笑い泣き怖がらせてほんとごめん笑い泣き

トライアル中は散歩ができず涙していたエル君も、現在はお散歩ができるようになり、お散歩がてら歩いてきてくれたそうですおねがい

里親さんから直接近況が聞けたのと、エル君に会えてとっても嬉しかったですラブ

バタバタしていて申し訳なかったですが、S様本当にありがとうございましたキラキラまた募金もいただき、ありがとうございましたお願い



お越しいただいた皆様
ご支援いただいた皆様
皆様のご理解とお力があってからこそ、続けていける保護活動です。本当にありがとうございました!!




昨日も沢山ご支援をいただきましたので、急遽帰りも事務局へ行くことになりました。そしてついでにご飯係に任命されましたてへぺろ


事務局にはもう1匹、黒ポメさんがいました。


以前にもブログで紹介しましたが、人が大好きで構ってちゃんタイプ爆笑

今日からうーことさんのお家にお引っ越ししていますニコニコ応援よろしくお願いしますキラキラ