Azuさん、まめちこさんのリブログです

代表ブログはこちらです。
タイミングが悪くて預かりも出来なければ一緒に引き出しにも行けない



頑張って動いてくださっているスタッフさん、本当にありがとうございます。
当初より多い頭数…90頭前後

どうか皆様のご協力、よろしくお願いいたします。
★ご支援をお願いします。
これから現地に残った子たちの避妊去勢を、当会でできるだけ協力していく予定ですが、たくさんの医療費が必要になります。
皆様方のご協力をお願いします。
●活動資金のご支援の宛先 ★ みずほ銀行 高砂支店 普通 2120706 アイドッグ レスキュー隊 ★ ゆうちょ銀行 記号 10170 番号 13406961 アイドッグ レスキュー隊 ※クレジットカード等を利用できる、賛助会員、保護犬基金でのご支援はチャリティーショップへ |
以下のものが足りていません。ご支援をいただけますと幸いです。
※急ぎ必要なため、受取日指定ではなく送っていただけますと、不在の場合でも再配達で早々に受け取らせていただきます。
●レボリューション(5キロ以下、5キロ以上)
●子犬用ミルク
●子犬用フード
●一般フード(成犬、シニア共)
●トイレシート(ワイド、ダブルワイドを希望)
●首輪、リード(100均のものは不可)
●中サイズ、大サイズのクレート
●中型犬用の屋根付きしっかりしたケージ
【宛先】
〒125-0052
東京都葛飾区柴又5-30-7 アイドッグ事務局
TEL 080-7898-7495
(電話は荷物専用で、タグにつけるための番号です。多頭崩壊等のお問い合わせは、荷物の担当者で対応できませんので、お控えください。)
今回の子達、早々に里親募集を開始しますが、1頭でも決まればまた1頭を引き出すことができます。皆様のご協力をよろしくお願いします。