里親さまから幸せのお裾分けいただきましたのでご紹介させていただきますニコニコ


【ユラ】

今年2月卒業の元繁殖犬シーズー♀️ユラニコニコ


お気に入りのおもちゃが出来たそうですニコニコ
以前はリビングにお布団を敷いてユラと寝てたそうですが、今は寝室でベッドに一緒に寝てるんですってラブラブユラ幸せだね~爆笑ラブラブ



【シーズーmix♀️あずき】


ママさんからうちの子自慢で送っていただきましたニヤリ
でも自慢したくなるの分かるー!あずき可愛い~爆笑ラブラブ


GWに焼肉屋さんにお出掛けしたそうですニコニコ


可愛いお洋服も似合うようになってきたあずきてへぺろ女子度がどんどんアップしてまーすチュー



【マルチ♂️ムース】

ガウガウ犬のムース君ニヤリ
相変わらず出血するほどのがぶりんちょらしいですが、里親さまが愛情をかけてくださっているのが伝わってきますえーん

まずリードしてお外に出れてることに感動おねがい


甘えん坊も相変わらずちゅー心許してきてもっと加速してるかな?デレデレ


食べ物じゃなくて箸に噛みつくのがちょっと笑えましたグラサン
里親さまいつも本当にありがとうございますお願いキラキラ


【パピヨン♀️あやめ】


あやめは益々益々元気です」とママさんウインク
↑の写真は、くるくる回ってリードが絡まってしまったそうですチューぷぷっ
テレビのカエルにも吠えてる動画をいただきましたニヤリやんちゃになってきましたねニヤリ


以前のご報告でお店屋さんを開いていたあやめ、相変わらずだそうです爆笑あやめ~靴とお皿はかみかみするものじゃないぞ~ニヒヒ



【パピヨン♂️チャム】

パピヨン♂️チャムの里親様より会にご支援いただきましたおねがい


いつもありがとうございますキラキラ
ママさんにお礼のLINEをしたらチャムの近況を教えていただきましたおねがい


先日ママさんのご実家に行かれたそうですニコニコ動画もいただき、独特な動きでぇ?はしゃいでるチャムを送っていただきました酔っ払い


ママさんより
チョコ(先住犬)はですね、かなりヨボヨボというよりヨチヨチ(笑)だけど、元気です!(๑Ü๑)18歳いくんじゃないかってくらいで、きっとチャムが来て張り合いが出来たおかげだと思いますルンルンチャムは相変わらずというか、わたしが甘やかしまくってるせいで、ちょっとダメなコの時もありますが(笑)、もうずっとずーっと可愛いですハート
というメッセージをいただきましたデレデレ
いつもありがとうございますお願いキラキラ
フードも必要な子に使わせていただきますおねがい



【ポメ♂️マーブル】

マーブルの様子も教えていただきましたニコニコ
ママさんより
マーブルは相変わらずの元気です、今でもお留守番が長いとチッチをしまくっていますガーン絶対にいじわるでやっていますグラサン私が家にいるとトイレでするのに😆
ダイニングチェアにかけてあった夫のジャケットに命中させていましたニコニコかけていた俺が悪いと夫は反省していましたが😁」
というメッセージをいただき、マーブル~~~~おーっ!となりました(笑)パパさんのジャケットは止めようアセアセ


クレートの上にある絵(写真かと思ったびっくりはご友人が書いた先代ポメちゃんの絵なんだそうですデレデレ


マーブルにも似てますよねウシシラブラブ


ヨーグルトの待てをしているマーブルニコニコ
マーブルは奇想天外チャーミングな🐶だから
🐶初心者には無理だったねーと夫と話しています。家でよかったね~とマーブルにも言ってます✌️
マーブルはまあまあかなという顔をしていますニコニコ
という言葉に目頭が熱くなりました笑い泣き
デカポメらしいやんちゃポメなマーブル。チャーミングって言ってくださって嬉しいし、ご家族もマーブルも幸せならそれで十分ラブラブ私も幸せですラブラブ



みんながそれぞれ幸せに暮らしていて、本当にありがたいな~と思いますお願いキラキラ
卒業犬の近況報告みてはお顔がニヤニヤ酔っ払いいつでもお待ちしてます~(笑)