膀胱結石の手術をして2週間が経ちました。


フリーにすると柔らかなクッションの上でお眠りになりますニコニコ


そして今日は抜糸の日キラキラ尿検査もしてもらい、phの値も正常値でした!


ムーちゃん、自分のことを可愛がってくれる人のことはちゃんと見抜くようで、お世話になった先生のことが好きらしく、診察台でペロペロしていました爆笑


事務局に寄って、ムース宛のご支援をいただいてきました。すぴママ様、本当にありがとうございますえーんムースのトライアルにも持たせていただきますねおねがい


ムーちゃん、ようやくエリカラ生活から解放ですキラキラ
トライアルにベッドを持たせる予定なので、今日はいつもと違う厚めのクッション(ミニしまほい擬き)を置いてみたら…


お気に召さなかったようでこんな使い方をしていました笑い泣き

ムーちゃん、伸び代もばっちりだねニヤリ