トライアルへ出て1週間が経ちました。
最初にお届けしたとき、先輩わんこに吠えられ遠くへ避難していたあやめ。大丈夫かな~と心配にはなったのですが…


人は大好きなので、お膝でくつろいだりラブラブそんな様子をしあわせと言ってくださるママさんニコニコ


姿が見えないなと探すと、台所にいたり、お風呂場にいたなんてこともあったそうですびっくり


お姉さんやお兄さんも可愛がってもらっているそうです照れ
お兄さんが玄関にいるとあやめもお外に出たがったらしく、30分も寒い外でお膝に乗せてくれたらしいお兄さん笑い泣きまるで何かの修行だったそうです。ありがとうございました笑い泣き


こちらは初めてイタズラしてごめんなさいのあやめだそうですグラサン


初めはちょっと心配でしたが、少しずつ馴染んできた様子の2わんニコニコ



へそ天して寛げるようになった様子ラブラブ


こたつの温かさも知ってしまったかな…??チュー



みんなが家族になるために、少しずつ慣れてきたようで安心しましたニコニコ
K様、トライアル後半戦もう始まってますがよろしくお願いしますキラキラ





あやめの姉妹と思われるパフィちゃんはまだ里親さんとの出会いを待ってますキラキラぜひ赤い糸が繋がりますようにおねがい



お知らせ①