かりんさん、一昨日からエリカラ生活になりましたキョロキョロ
2日間は傷口気にしてなかったんだけど…やっぱり本調子じゃなかったんだねショボーン

今は傷口を気にするくらいに元気になりましたウインクもう歩き回ってますニヤリ


首クイってするの可愛い爆笑ラブラブ
ちびっ子なので、エリカラが大きく見えますねニヤニヤ

エリカラに慣れなくて、色んなところにぶつかったりしています。不便だけどちょっとの間頑張ってねキラキラ




そしてかりんのトイレ事情です。


最初は青い部分全部にトイレシートを敷き詰めていました。
けどかりんを預かりだして2週間、今では3枚まで減らせました爆笑覚えが早いねキラキラ近々ピンクの1枚外せたらいいな…

最終目標は奥に見えるトイレトレーでトイレを覚えてもらう…ですニヤリ

(動き回って写真が全然撮れないアセアセ


ちなみにリビングのこのトイレシートだと成功率高めキラキラ端っこにしてちょっとはみ出しちゃうことはあるけど爆笑
今はエリカラだから外しがちショボーン

寝室にもトイレシートを置いていますが、リビングと比べると成功率が下がってしまいますショボーン
でもこっちではほとんどしないんですけどね。



リビングではうんちもトイレシートの成功率が高いですキラキラ
ただ早く拾ってあげないと消えたことが…

うんちの状態は良くて、下痢になったことは1回くらいかな??なので取りやすくて助かってますニヤリ




かりんちゃん、コマンドもトイレも何も分からない状態だったので、吸収もその分早い気がしますキラキラ

そんなかりんのプロフィールが完成しましたので、どうぞご覧下さいウインク里親様募集開始です!!


昨日からすでに沢山の方の目に止めていただいているようで、ありがとうございますおねがいアクセス数伸びててビックリアセアセ

かりんは来週末の里親会に参加予定ですので、それまでに面白いブログ書けたらいいな…ニヤニヤ写真もかわいく撮りたい~アセアセ