※写真は全く関係ないものを貼り付けますグラサンハート


先日のブログに「チャイムに吠えない」と書きましたが訂正しますてへぺろ鉛筆


今日、来客があり急にチャイムがなりましたベル


アンアンアン!

…オレオが吠えた~~ポーンポーンポーンハッ

さらに唸った~~笑い泣き笑い泣き




これだけ書くとマイナスに取られそうですが…

オレオの預かりも4ヶ月になりチューリップ
もともと繁殖犬として生かされていたために
初めの頃は他のわんこができる当たり前のことができなくてショボーン

そんな子が本来の力を発揮するようになって
仮親は嬉しい限りです~~おねがいキラキラ


(ちなみに来客がお部屋に上がっても、攻撃性は全くありませんでしたよ照れ



今のところオレオが吠えるのは


仮ママのアラーム音時計
(仮ママが起きないとご飯もらえないからねてへぺろ


ご飯の準備中骨
(カラカラカラって音がし出すと大騒ぎで回りだしますニヤリ
(そもそも袋をガサガサする音に敏感びっくり


長時間のお留守番のときに帰宅したらうさぎクッキー


チャイム←Newおすましペガサス乙女のトキメキ
(たまたま??まだ様子見)


ですニヤリ

(トイレ中(笑))

ポメラニアンらしさがUP右上矢印したのかな~??おねがい
きっと時間が経つと、もっと色んなことが出来るようになってくるんだろうねラブ



そんなオレオの成長をすべて受け止めてくれる里親様とご縁がありますようにイエローハーツ



オレオのプロフィールはこちらから★