当日お越しいただいた皆さま
ありがとうございましたキラキラ

過去最高の売上!
私は当日売り子には行けなかったので、前準備だけウインク

フリマ商品を提供してくださった皆様
ありがとうございました!

当日スタッフをしてくださった皆さん&看板犬こたつくん
お疲れさまでしたおねがい









くるるが我が家にきて約2週間。

今日はじめて11時間におよぶお留守番をしましたニコニコ
(途中1時間くらいピッピがいましたがてへぺろ



帰宅するとケージに入っているはずのくるるが外に出ていましたびっくり

ピッピがきちんと閉めてなかったみたいムキー
くるるじゃなかったら家の中が大変なことになってたぞガーン





帰宅するとこんな感じで
全力で喜びを表現してくれるくるるちゃんチュー

お留守番もできる女です爆笑

…ちょっとだけゴミ箱を漁った跡はありましたが…ニヤニヤ




カメラ撮ろうとしても動いてこんなのばっかり(笑)



かわいくて賢い女くるるちゃん
本当の家族のお迎えを待ってますルンルン

くるるのプロフィール★