楽しみにしてた日~ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

天気が悪いここまま地方~~


頭も重いけど~~頑張れ!自分(笑)





上の子は土日続けて、車でも20分ぐらいかかる所を自転車で部活で ちょっと遠くまで行ってました。


昨日は帰り雨に降られてたので、「うっさい!」とか「関係ない」とか「知らん」とか言われても、帰って来たら、すぐにお風呂に入れるようにしてしまう 私・・・





朝 行くときは言い合いしたくないのに、なんだかしてしまうんですよね~~。


全ては向こうの態度 言葉遣いなんですけどぉ~~~むかっむかっ





かな~~り疲れて帰って来てました^^;;


そりゃそうですよね~。





行って帰って来るだけでも疲れるわあせるまあ、若いしね!ちょっとやそっと大丈夫や!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




何を楽しみにしてたかというと・・・





私の大好きな雑貨屋さんの、イベントの日でした。


不定期になったので、寂しいのですが・・・先々週が延期になっちゃったので この2週間長かったなぁ~。





人も大勢来るだろうし、暑いし苦笑でも、頑張って行ってきましたラブラブ





ではでは、仲間入りした子を・・・興味のない方はスルーしてね( ̄▽+ ̄*)






photo:01


あの、瓶300円!
で、赤い…何?アレ…吊るすやつ。フェイクじゃなくて本物だけど、ご自由にやったから、もらってきたよ(*^◯^*)
早速 玄関に吊るしてます。

photo:02


月花ブローチと、木靴のネックレス。
レースが、どこかの国のアンティークレースなんだって(o^^o)

photo:03


なんか可愛くて ホーロー。

可愛くて 候 みたいに なった(笑)

緑の淵とか、サビ加減がなんとも可愛い。
早めに行ったのに、すでに時間より早めに店に入ってはって…
そんなんやったら、もっと早く行けば良かったな…

でも!お目当ての この子をGET出来たよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:04



可愛いでしょ(o^^o)
この子についてるおめめや、レースや、鈴も、(鈴 見えへんやん(笑))アンティークなんです(o^^o)

この子だけおったらいいわ!と、思って行ったから良かった[みんな:01]なのに、付属品がいっぱいやねぷ

下の子は先週行けなかったプールに行けて満足満足( ̄▽ ̄)

この人は……
photo:05



置いていったなぁ~~~~~~ひーな、顔された~~~


ここちゃん・・・ちと怖いで叫び


さ!!頑張って ホットカーペットと冬用の敷物しまおう・・・ 

まだ、出しとったんかい!!Σ\( ̄ー ̄;)


いや・・・アレ、一人でするの 大変やん??


ではではにひひ


ペタしてね