ひゃっ!! | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜の朝から 言いたかないけど ・・・


朝から上の子の部活で はよ起きて・・・色々あってめちゃくちゃ腹立ってます!!むかっむかっ





号泣したるぞ!!(笑)


今日も、テレビでやってた~  例のやつ~  なんでああなったのか検証するってにひひにひひ


もう ええって~~~。


見たくありませんって苦情くるんちゃう~~。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近りんりんがね、自分が行きたい所に誰かがおっても 遠慮なしに行くんですよね苦笑


それも、昨日だいが いちごの大きなベッドで気持ちよさそう~~~に寝てたら、急にりんが そこに行って、あの肉まんおちりだけを ドン!!と乗せるんですがびょーん





そしたら 急にそんなんされると思ってなかった だいは そりゃびっくりしますよね。


そもそもが オーバーなビビり犬。





ほんまですよ!ほんまに だいが・・・「ひゃっ!!!」って 言うたんですぷ





もう、おかしいし かわいそうやしでにひひ





「だいちゃん、いややなぁ~ねんねしてたのになぁ~ おいで~~」って抱っこしてあげましたけど、そしたら りんも 私も私も~~~って来るというねにらみ


末っ子気質満載です!





ここは、そんな事は関係ないわ~~って感じで・・・







photo:01


スヤスヤ……
パシャリ 撮ったら…(T_T)
photo:02


撮るなや… いえいえ!ここちゃんは そんな言葉づかいしませんよ(笑)

photo:03


りんりん……ひたすら ぼぉーーーっと放心状態(≧∇≦)
photo:04



意識は寝てますね。間違いなく(^^;;

雨の日や曇りの日は、なんだかよく眠れますねー。

私は昨日全然寝られず(T_T)
朝は早いしで…ちょっと今から二度寝しよかな?
でも、今はあんまり眠たくないー。
昼とか夕方に睡魔が来そうΣ(゚д゚lll)

見てくださってありがとうございます~~ラブラブ


ペタしてね