りんりん、それおかしい(笑) | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒いけどいいお天気(((o(*゚▽゚*)o)))

この前、りんが変な態勢で寛いでたよ~(≧∇≦)

photo:01


立ったままアゴだけ、ベッドの淵に…(≧∇≦)

photo:02


可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

ガスファンヒーターの前でも よく立ったままでいる時あります(笑)

りんは場所を横取りするのがうまくて、おばちゃんみたいに おしりをグイグイねじ込んで 場所取りします(笑)

インフルエンザ、ノロ 本格的に流行ってきましたね。

テレビでしてました。
手洗いに始まり、手洗いに終わる!

お友達の皆さん、風邪など撃退しましょうね[みんな:01]



iPhoneからの投稿