やっぱり厄年!?ひえ~~~! | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は全国的にあったかくなるとか^^


このまま春にチューリップ赤そりゃないか!





でも、春のなんか・・・空気?を感じたら なんやろ?ウキウキというより・・・なんか花粉の感じを思い出すのは私だけかな?





今日は・・・いつもやけど話があちこち行きますで~。





あのね、私前にブログでも書いたんですが 向井 理くんかっこいいドキドキとか、三浦春馬くんかっこいいドキドキとか言うてたけど、それにこのお二人またドラマに出てますやん~~





で、で、娘2人とはまってるのが 斎藤 工くんラブラブ





でもね、なんやかんや言うても・・・この前テレビ見ててハッと思ったのが、っていうか前々から気になってたんかも・・・





関東の方知ってはるかな~~??





ほんこんさん ラブ 結局ああいう人が落ち着く~~(笑)!!








で、次の話(笑)


パパが怪我してね~・・・丸ノコ?で左手薬指の爪の下をがっさりやったみたいで・・・





だいたいパパはしきる方の人間やのに、現場好きだからつい手伝ってしまったりするんですよね~~・・・





怪我した~~ってLINEあった時はびっくり~!!


結局無理やり縫えたのが2針やったみたいだけど、これで困るのがお風呂とかやん~~?





女の人ってなんだかんだ自分でしようと努力するけど、なんで男の人ってあんなんなんかな??


なんせ髪の毛は洗ったらなあかんし。あ!髪は楽ちんやな( ̄▽ ̄)


まあ、なんせしばらく手がかかりますムムム





で、最後は愛しのだいちゃんラブラブ


なんで、いつもだいなのか・・・写真とか撮りやすいんですよね~きっと。


決して えこひいきではありません(笑)





photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



これ、昨日パパが帰って来て いっちばーん!ってドヤ顔してるとこ(≧∇≦)

良かったなぁ~だいちゃん[みんな:01]

と、非常にまとまりのない記事でした(笑)

あ…だいの誕生日の記事にメッセ頂いた方に、お返事するとかいいながら…
すみません。

頭が痛い日が多くて(T ^ T)
お友達の記事にコメントしたい気持ちの方が優先になってしまって…
結局出来ませんでした。

この場をお借りしてお礼と変えさせて下さい。
すみません[みんな:02]

ペタしてね