自分おめでとう〜(^^;; | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

わたくし事ですが、今日は自分の誕生日です(^^;;

昨日から頭が痛くて、なんだか今日もイマイチ…
でも、家族が元気ならそれでいいと思ってる。(*☻-☻*)

また、色々悩みそうな一年になりそうだけど、皆が笑顔になれるように頑張るのみ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なっちゃんは、中学になるし…

あーちゃんは、5年生になる。初めて親友が出来たって喜んでたけど、クラス変わったら…大丈夫かなぁ?とか考えちゃうけど…
柔軟性も持ってほしいし、また新しい友達も作ってほしい(*☻-☻*)

みんなで、プレゼントくれたよ。(≧∇≦)

photo:01



欲しかったプードルファーのブランケット[みんな:01]
あったかいな(*☻-☻*)みんなの気持ちが詰まってて(T ^ T)
子供達は、手紙もくれたよ。
大事にするね…


なんで・・・せんべい・・・(笑)

ちょっと私がおいしいなぁ~~って言ってたのや、何気なく飲んでる物とか見てくれてるんだね~ラブラブ


読んでくれて、ありがとうございました(≧∇≦)



ペタしてね

iPhoneからの投稿