嬉しいプレゼントo(^▽^)o | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

だいの、誕生日にたくさんのコメント、LINE、メールありがとうございます(*^◯^*)

本当に幸せ者なだいです[みんな:01]
もちろん私も幸せ~~

順番にメッセの方にお礼をしたいと思ってますので、よろしくお願いします。

実は、昨日嬉しいプレゼントが届きました[みんな:02]

影丸ママさんから…
photo:01


photo:02


これね、asさんの福袋に入ってたのをくださるって!
私、カバン好きだから使う使う~って、図々しく言ったの。
お洋服も一緒にって…o(^▽^)o

先日実は、asさんを少し取り扱ってる、デパートに行ったらSALEしてるや~んって見てたら、その日たまたまasさんに行かれてた、影丸ママさんにこれとこれやったら、どっちがいい?って聞いてたら 私もこれいいな!って思ってたのを勧めてくれたから、決めたんだけど、やっぱりSALEだからサイズがなかったり、色が合わなかったり…
そこは、4号というサイズを置いてないのか4がない!

影丸ママに相談したら、やっぱり直営店ですね(≧∇≦)
ありましたありました。
で、みんな白が良かったけど、意外とりんがこの、ターコイズが似合ってたから、だいりんがターコイズで ここが白。

影丸ママに立て替えてもらい ほんまにお手数おかけして…
で、だいの誕生日に届きました。

ん?
photo:03


なんで、パンツまで⁈
私からのだいちゃんのプレゼントって…Σ(゚д゚lll)
あかんあかん!せめて私がお願いした上の服だけは払う!って言ったんですが…
却下(笑)

頂いちゃいました[みんな:03]
photo:04


photo:05




ターコイズ可愛いo(^▽^)o

これで3ワン揃ったぁーー(≧∇≦)
影丸ママさん 大事にいっぱい着せるね!

本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遠く離れてても大事なお友達だといつも想ってるきらきら

色々あるけど、がんばろう~って思える。


私も、そう思ってもらえる人間になりたいなドキドキ



ペタしてね






iPhoneからの投稿