chicchiさんの福袋♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜

昨日は清の事を心配して頂いてありがとうございますぺこり


コメ返書いてる途中ですので、また見てみてくださいね~~カワユス


前の記事には書きました~^^



さて、今日楽しみにしてた物が届きました音譜

chicchiさんの福袋♪色んなバージョンがあるのですが、今年はりんたんだけに、J&Kさんの福袋を買いましたラブラブ


なんとなく、りんたんは幼い系が似合うかな?と思って^^



ここままのブログ
ジャン❤ワクワク~~♪



ここままのブログ
ウオームライトインナー 綺麗なピンクです。

う~ん・・・ボトム持ってないからなぁ~^^;



ここままのブログ
チェックシャツワンピ♪



ここままのブログ
可愛い~。



ここままのブログ
うん。これが一番J&Kっぽいかな~~ドキドキ



ここままのブログ
南国風ワンピ



ここままのブログ
胸元はこんな感じで可愛いですね~。



ここままのブログ
チュールワンピインナー  インナーじゃないと あかんのかな?

このままでもいけそうやけどな~~。


5枚入ってましたよ~ラブ目


さっそく着ていただいたんですが・・・到底モデルなんて出来ないのです・・・がびょーん



ここままのブログ
は・・・はなちて~~ギャオ~~!!


ちゃんとやってください。お願いします( ̄_ ̄ i)



ここままのブログ
あっち むいちゃうでしゅむかっ


・・・・・(・・;)




ここままのブログ


ここままのブログ
ちょこまか 動いてるのを必死に撮るしかないんですガクリ



ここままのブログ
この、お洋服可愛い~~❤



ここままのブログ
なっちゃん なにかたべてるでしゅね(⌒¬⌒*)



ここままのブログ
もう そろそろいいでちゅかね?


いいですかね?って^^;何にもやってくれてないやん~


なんかいも ぬいだり きたり・・・

おかおも ぼしゃぼしゃでちゅよむかっ



ここままのブログ
南国風ワンピ どうかな~?と思ったけど着たら可愛かったです^^


満足満足な中身でした^^


来年も買おうっと~~♪やっぱり、ここさんのも欲しかったなぁ~~にひひ






                   ペタしてね