元気に^^ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか、ブログを書く気になれなくって汗


でも、自分が笑うだけじゃなくて、人に笑ってもらいたいと、思って続けてきたブログ。


元気のある人が、元気じゃなかったら元気あげられないし・・・


なので、今はブログ見ておられないと思うけど、いつか見てくれると思って、頑張ってやるぞぉ~~~!!


昨日ぐらいから、皆さんのブログにもお邪魔させて頂いてます^^



さて、ウチの清なんですが・・・なんかね、胃の辺りになんかあるって言うんです・・・( ̄_ ̄ i)しこりみたいな・・・

私が触ってもイマイチ良く分からなくて・・・


それに、そんな事あるんかどうか分からないんですが、ご飯食べたら大きくなるって・・・

そんなしこりあるんか?って思いますよね~^^;



なんか、そんなんやし、クリスマスから子供らも吐き風邪で、なんかイマイチパッとしない我が家・・・


なんせ今は清が心配・・・汗おみくじにも、「信頼できる医者に診てもらう事」なんて、意味深な言葉が(((( ;°Д°))))


大笑いはしたものの・・・心配症の私の方が胃が痛いような気がしてきた・・・


もう、いっそのこと腸から何から診てもらったらいいのになぁ~。


もしですよ!万が一!!重病でも清、このブログ見るから病名とか書かれへんあせる(考え過ぎかしら?^^;)


笑い話ですんだらいいけどなぁ~^^



さて、そんなイマイチの体調の清の上には・・・



ここままのブログ
満員御礼やん苦笑


りんたんはね、首元までくるんですよ^^;


だいは、遠慮がちに股・・・フフ・・・



ここままのブログ

ここままのブログ
下に散らかってるチラシは無視してくださいねむかっ

お嬢達の仕業ですのパンチ!


これで、12~3キロあります^^;重いよね~~(;´▽`A``


またある時は


ここままのブログ
パパのうでまくら さいこうでちゅ❤



ここままのブログ

あっちに いっててくだちゃい




ここままのブログ



ねんねでちゅよぐぅぐぅ




学校始まるのは10日・・・まだ、もうちょっとです^^;




追伸・・・

前回の記事のコメ返がまだ途中です^^;

すみませ~ん。頑張って書きますね!





                 ペタしてね