ボケ~・・・ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~ラブラブ

いつも、ペタ、コメントありがとうございます。


今日は、あーちゃんは微妙な天気の中動物園に遠足です汗

元々雨でも行くんだったんですが・・・

雨の日に動物園って( ̄_ ̄ i)楽しいの??って感じですよね(^▽^;)


それも、人の目に傘が刺さったら危ないからって、カッパでと指示・・・

あれって結構中が濡れるんですよね~・・・



さて、昨日のだいさんは・・・



ここままのブログ
今日は清さんじゃないですね~~にひひ


皆の所に来られて嬉しいだい❤


ここは非難苦笑



ここままのブログ
みんなのところにきてるでちゅねん。



ここままのブログ
ぼけ~~~~・・・



ここままのブログ
ぼけ~~~~・・・


この顔ププッ・・・なんかおもしろい・・・


やっぱりみんなのところは うれしいな~でちゅドキドキ


そして、今日・・・

また工事が始まり、窓を開けたり雨戸を開けたりしてるので、ここは「ワンワンわんわん


だいは・・・


ここままのブログ
ここたん なにゆってるんかな~~?でちゅ。



ここままのブログ
ママ~おしゃしんとってるんだったら ちょっと おなかナデナデしてくだしゃい。



ここままのブログ
ペッチャンコのベッドに乗って、頭をおもちゃ箱に乗せて・・・がびょーん



ここままのブログ
あ~~~このまま ねむねむでちゅぐぅぐぅ


ええ~~~!?

工事してるんですけど・・・気付いてます??



ここままのブログ
え??なんでちゅか~??



ここままのブログ
工事??

してたでしゅか~??


ちらなかったでちゅ・・・



ここままのブログ
あのこ・・・

どうゆう しんけいしてるでちゅか??

しんじられないでちゅ。


わたちは こわくてこわくて・・・いてもたってもいられないでちゅのに・・・


あるいみ だいちゃんがうらやましいでしゅ。


・・・ママもうらやましいわ苦笑

工事の音が聞こえなかったら嬉しいのにな~~❤



 あ!そうそう昨日寝る時覗いたら・・・


ここままのブログ
か~わいい~~~(親ばかで~す)


ちゃんと入って、うしすけさん枕にして、寝てる~~~ドキドキ


              ペタしてね