しゃむしゃむ・・・ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~~♪

せっかくの週末なのにすっきりしないお天気ですね~・・・


家事を溜めこんでて・・・何をしたらいいか分からないここままです・・・あせる


でも、ブログ書いてますにひひ


普段特にこれと言って予定は少ない我が家ですが、今週、来週、再来週と色々忙しくなりそうです・・・


七五三、音楽会、バーベキュー、等々子供達も風邪ひかさないようにしなくっちゃ!!


ここの所冷え込んだり、そうでもなかったり・・・


そんな時のここさん・・・


ここままのブログ
しゃむしゃむ・・・


みなちゃん、しゃむいでしゅね~~~

ブルブル・・・



ここままのブログ

ここままのブログ
みなちゃんは、さむいときおようふくきてるでしゅか??

ここたんも おうちでもきようかな~でしゅ。


後ろの足・・・誰!?!!



ここままのブログ


極めつけは・・・


布団たたんだのに、



ここままのブログ
鼻だけ出てますけど~・・・

息出来ます~~??ププッ・・・


でも、もちろんこの後強制退去となりました・・・にひひ


                ペタしてね