げんきでちゅ❤ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~音譜

秋になりきれない、ここまま地方ですしょぼん


引き続き、だいの事を心配していただきありがとうございますぺこり

昨日から一度も吐くことなく、ご飯もぺロリ!!

元気ですラブラブ


もちろん、少なめにご飯あげてますが・・・お皿をカリカリ・・・

「もっと出てこい出てこい~~」って念じてるかのようですにひひ


今日は元気にお散歩に行って来たよ!


ここままのブログ
明日トリミングのボサ子さん・・・



ここままのブログ
おしゃんぽでしゅ♪



ここままのブログ
ハァー汗ママはよういが おしょいでしゅ・・・


ここままのブログ
まだでちゅかね~~・・・

おしゃしん とってる ばあいじゃないでちゅのに・・・



ここままのブログ
そして、またあのベンチへ・・・にひひ


ここままのブログ
フフ・・・

暑くって、ハアハアが止まりませんね( ´艸`)


まえに なかよくできたからって いちゅもできるとは 


かぎりまちぇんよ~。



ここままのブログ
帰ってきても、ここさんバタバタバタ~~DASH!DASH!

って逃げずに、こんな感じ(*^.^*)



ここままのブログ
ママ!いきましゅよ~



明日は、ここさん初めての所でトリミングですよ~。

教えて頂いた所で、私はペーパーなので、連れてってあげられないし・・・

でも、お迎えにきてくれるそうなんです。

ただ、残念な事に距離が少しあるので500円かかりますけどネ~(;^_^A


それで、どんな所にここは行くのか・・・

自分の目で確かめておきたい!ということで、パパと、こことだいの4人で行ってきました~。

アットホームな感じでした、いつもと違うのは終わってもケージには入らず、フリーで遊んでられる事・・・


ここには試練かもしれないですが(^▽^;)

だいに慣れるいいチャンスかもしれませんね!


トリミング後、明日またUPするので、良かったら見に来てくださいね☆


                読者登録してね ペタしてね


ここままのブログ