びょういん いったでちゅ。 | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは音譜


だいの事を心配してくださって、ありがとうございました。

また、プチメくださった方・・・本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


朝一番に病院に行ってきました。パパに予約を取りに行ってもらって、一番でしたニコニコ


だいは、病院に行くと分かると家ではやんちゃなのにシュンしょぼんとなって、怖い様子にひひ

それがまた可愛いドキドキ(親ばかで~す)

カートから降りようとしません・・・


そして、診察・・・

私の判断で昨日の夕方から絶飲、絶食にしてたので、少し脱水にはなってるけど、点滴するほどでもなく注射一本で済みました。


軽い胃炎のようなものらしいです。

いつも健康なのにね~・・・でも、お腹は強い方ではなさそうかな~??



注射は、すっごく鳴いちゃいました~~汗

あまったれですにひひ


でも、夜中から一度も吐いてないので、大丈夫かな~??

と思ってますが・・・



昨日の朝はこんな元気だったのにな~



ここままのブログ
どれどれ・・・

おしょとは どんなかな~~??



ここままのブログ
なにか いまちゅね~~



ここままのブログ
ハハハ・・・

とりしゃんですよ~~❤


あの~だいさん・・・テレビが・・・



ここままのブログ

たのちいでしゅね~~!!



ここままのブログ
あーちゃんを踏み台にして( ´艸`)


この後実家に行ってからが大変だったんです~。

これで、治ってくれたらいいのにな~・・・


                  ペタしてね