おやちゅでちゅ!ぺロっ♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは音譜

コメント、ペタ。本当にありがとうございます音譜

私の元気の源です!!


さてさて、今日もなんだかすっきりしないお天気ですくもり雨


この前、おやつをあげる時にあまりにもイキイキしたお顔をしてたので・・・きらきらきらきら


ここ~おやついる~??

(まあ、いらないわけは、ないんですが・・・にひひ


ここままのブログ
来た来たププッ・・・


いる?!
ここままのブログ
ふふふ・・・首かしげっちゃってドキドキ


こういう時わんちゃんって「え?なんて?おやつって言ったやんな?もういっかい言ってみて!」・・・って思ってるんでしょうね~にひひ



ここままのブログ
ママしゃん!いるにきまってまちゅ!

はやくくだちゃい!

べろがでちゃったでちゅよ。


この後おいしそうにうまうましたのは、いうまでもありません・・・


そして、昨日・・・

あーちゃんが、ミルキーのイチゴ味を食べていたら、




あま~い匂いにつられて、お口の中のを取ろうとしてました( ̄_ ̄ i)


おわり


ペタしてね