お顔かくしましゅ&ムフフないい物♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはようございま~す音譜

こちらは、またまた雨です雨この雨で春に近付くといいですねチューリップ赤


昨日、ふと見るとここがこんな事してましたにひひ

ちょっと、クッションと同化してるので、わかりにくいかもですが・・・


ここままのブログ

ここままのブログ
なにが、なんだかわからないですよね・・・


ここままのブログ

ここままのブログ
お顔をかくしちゃってるんだけど、ちょっとのぞいてますよ~目



そして、本題!!  え?今までのは?(・_・ 三・_・)

き・の・うドキドキムフフな物が届きましたラブラブ



ここままのブログ
ドキドキMASAYO(T.K.JEWELS)ドキドキさんのネックレスですよ~ラブラブ!

ジャンビックリマーク


ここままのブログ
ゴールドのくまさんクマチェーンタイプドキドキ


ジャンジャン!!


ここままのブログ
ピンクのパールで、かわいいリボンがついてるのおりぼん2



ここままのブログ

こお~んなにあつまっちゃった音譜うれし~ドキドキ


で・・・モサ子なんで少しだけ・・・


ここままのブログ

ここままのブログ
かわいいですよね~~ハート

チェーンタイプは、長さを聞いて頂けるので、ネ!長さもバッチリでしょニコちゃん


で、おもしろいのが コレ!


ここままのブログ
あ~あ~もう・・・

おばあちゃんみたいになっちゃって・・・にひひ


ただいま御覧のように、「もさ もさ子」で、日曜にトリミングなので、かわいい・・・かどうかは分からないですが、その模様はまたまたMASAYOさんのお客様コーナーでビックリマーク

って、私が勝手に言ってるだけなんだけど( ̄_ ̄ i)

MASAYOさんにバトンタッチしま~すぺこ


最後まで読んでくださってありがとうございます。

ぺこり

ペタしてね