豚みみしゃんが・・・と・・ど・・か・・・ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒いですねあせる毎日のペタ、コメント本当にありがとうございますドキドキ


寒かったからか、このお方・・・



ここままのブログ
ぐっすり、ねんねですドキドキあなたは、人間ですか~にひひ


さてさて、昨日の様子。



何かを凝視してます目


ここままのブログ
豚ミミしゃんでしゅドキドキこんにちは音譜いただきましゅ。



もうちょっとでしゅ!わたちがんばるでしゅよ~メラメラ


ここままのブログ
あっ!!来た来た!来たでしゅキャッ☆


ここままのブログ

ここままのブログ
そして、こんな格好で食べておられます・・・

疲れませんかはてなマークはてなマーク


ここままのブログ
また、あーたんの調子がわるいんでちゅ汗

かわいちょうでしゅ・・・

みんな、早く治って~!って言ってあげてくだしゃい。

おねがいしまちゅニコちゃん

ペタしてね