どうちても、通れないんでちゅ! | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~すラブラブ今日こちらは、雨です~雨お散歩に行けませんねしょぼん


ここのお散歩の様子・・・


普段は子供達が学校行ってる間に行く事が多いんですが、休日みんなが家にいる時に、私一人で行こうとすると、10歩ぐらい歩いたら座りこんじゃってお家に帰ろうとするんです汗

で、誰か一人でもついてきたら行くんです・・・

一体何を考えているんでしょうね~汗


でも、子供がリードを持つのは少し不安らしく・・・でも、子供も持ちたがるので、安全な場所では、持たせてあげますニコニコ


そして、どうしても通れない道にさしかかりますにひひ


ここままのブログ
ママ、おしゃんぽたのちいでしゅドキドキ

ルンルン音譜

はっ!!( ̄□ ̄;)!!

ここは・・・もしや!!


ここままのブログ
このみちは~・・・ちょっと・・・


ここままのブログ
大丈夫大丈夫!行くよ~DASH!


ここままのブログ
いやあ~~!!ひぱっらないでくだしゃい!おちましゅ~叫び


ここままのブログ
ほふくぜんしんで、いくでしゅか??


ここままのブログ
でも、やっぱりうごきましぇん!!

抱っこでしゅ!ママ~!!


このお方何をこんなに怖がっているのか・・・

写真の右側の所が、少し坂っぽくなっていて、ここに来ると危ないですが、道路の真ん中を突っ走って行こうとします叫び

私たちにはちょっとした坂でも、ここにしたら「崖」にでも見えるんでしょうかはてなマークはてなマーク


ここだけではなく、横が溝の所とかも、へたり込んでしまいます・・・。

そうすると、あーちゃんがお母さんに変身しますにひひ


「もう~ここ~。どうちたん?こわいの?な~んにもないやんか~。ん??

抱っこ?抱っこしゅんの?もう~ちかたないな~。あーちゃんがだっこしたろ!!ほんまに困った子やな~」って・・・ガクリ6歳児に言われたくないんですけど・・・

私も、たいがいあなたに困らされてるんですが泣お分かり??

じゃないよね・・・自由奔放な方なのでシラー


ペタしてね