ビーズリード♪♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のこちらの、お天気は雨が降りそうな天気です雨


うふふのふ~~ドキドキドキドキハート私のお気に入りが届きましたよ~キャッ☆



ここままのブログ
ドキドキSABON CAMELLIA PINKドキドキ

ずっと欲しかったのニコニコ

そして・・・




ここままのブログ
新作

ドキドキPRINCESS HEART PINKドキドキ

とお~ってもかわいいでしょ~ラブラブ!

今までは、玄関に吊ってたんだけど、それじゃあ見る機会があまりないから、とうとう

リビングにビックリマークこれでいつでも眺められるハート


みなさんも、よくよくご存じのドキドキMASAYO(T.K.JEWELS)ドキドキさんのビーズリードですリボン


ここままのブログ
お忙しいのに、いつも対応が早くて、ほんとに良くして頂いてます。

ありがとうございます!!


この、かっわいいビーズリードの後に見せるのもなんなんですが・・・

さら~っと見てやってください汗

MASAYOさんの影響で、100均でビーズを買わされ、何やら子供達せっせと作っておられました。

挙句の果てにブログに載せてって言う始末・・・

みなさ~ん、お気になさらないで~アセ






はい!!おしまいべーっだ!

今日からまた1週間始まりましたね!!

いい事があるように、ニコニコでいきましょう!!

ペタしてね